強化週間

お山強化週間です。

今日は雨と聞き、
昨日行って来てしまいました。









去年はもう紅葉の終わった寂しいお山でした。


f0028319_23181649.jpg



今回は寝坊して、お昼くらいのスタートでした。


f0028319_23292575.jpg



少しずつ秋でした。


f0028319_23305185.jpg



昭和湖は変な色です。


f0028319_23385816.jpg



お山の上の方は良い感じでした。


f0028319_23431488.jpg



紅葉の景色がキレイだなーと思いながら、山頂に到着。
お昼ご飯を食べてると、
下から一緒の団体のヒトたちに、
ずいぶんと写真を撮らされました。


f0028319_23491189.jpg



戻る途中にお花畑から硫黄山の方に行ってみました。


f0028319_02035.jpg



硫黄の山を眺めながら、歩きます。
少し歩くと、旧火口が見えたり、コチラも良かったです。


f0028319_041644.jpg



4時くらいには駐車場に帰って来ました。
今回も無事に帰って来れました。


帰りは温泉に寄って満足でした。
[PR]
by frankenborg2001sp | 2011-10-01 00:10