人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすでに

1ヶ月過ぎようとしています。

前回のブログから………。



まずは前回の続きから。











富士見パノラーマでいっぱいダウンヒルを楽しんだ後は、

観光の為に、移動しました。


いつもの道の駅で温泉に浸かり、

やーちゃんの背中の落書きに気を取られながら、

無事に出発。


今回はギリギリ長野県から峠道に突入してみました。

20号から、レインボーラインと呼ばれるマイナーなルートを通り、

141号に突入しました。

このレインボーラインからの夕日と富士山がキレイでした。


そして、そのまま佐久市で高速で市内をショートカット。

そのまま上信越から関越に乗って、

沼田で降りました。


そしてその日はすぐ近くの道の駅に宿泊でした。

下調べしたときは、高台にあるような感じの写真でしたが、

実際は住宅地のリンゴ畑、、、

がっくし。


リンゴ泥棒に勘違いされないように、テントを立てて就寝でした。



次の日は、ロマンテック街道を通って、
いろは坂は気持ち良い感じでした。

ただ、丸沼高原のスキー場があんなに遠くて、ビビりました。



そんな感じで、

この日は午前中に日光のお寺を見学していました。

小学校の遠足でギュウギュウでしたが、

おかげでツアーに紛れ込み、無料ガイド付きでした。

ありがとうございました。



そして、日光からは鬼怒川温泉を通って、会津に向かいました。

もう一つの予定の、

「塔ノ岪」と「大内宿」を見学。

もうすでに_f0028319_19293654.jpg




もうすでに_f0028319_19303164.jpg



オススメです。


「今回は紅葉キレイだろーなー」っと思っていたのですが、

もうちょっと後が良かったでしょうね〜。



そして、仙台の手前でもう一泊と思っていたのですが、

予算も底をついて来たので、

そのまま実家に帰りました。



今回は小ちゃい車が戻って来たので、

低予算で帰って来れました。


めでたし、めでたし。
by frankenborg2001sp | 2011-11-29 19:39