人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりです。
低気圧すごかったですね。

昨日の夕方、実家に帰って来たのですが、

電気の回復していない地区も在り、

途中のコンビニは、弁当や食料を探すヒトで溢れていました。

街灯の消えた夜空はとてもキレイでした。



今シーズンも滑りに行けた事を感謝しながら、





1月は、すでに月末でした。

実家に新年の挨拶をしたついでに、ナイターで滑りました。


おひさしぶりです。_f0028319_11367.jpg



貸し切りでした。


その次は、ジュネスと蕎麦でした。


おひさしぶりです。_f0028319_174863.jpg



天気も良くて、いっぱい捲れた気がします。

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。


2月は出張先と、帰って来てから田沢だったでしょうか………。

その次が八甲田でしたね。

現地で遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。


その次は、駒ヶ岳に向かいました。



おひさしぶりです。_f0028319_118482.jpg





天気も良く、お山には輪っかが懸かってました。



おひさしぶりです。_f0028319_1171090.jpg




そして、気持ちの良い所まで登り、ご飯でした。



おひさしぶりです。_f0028319_1202485.jpg




沢の脇を登り、沢にドロップ。

最初に入りましたが、ビビリまくりで、まだまだ修行が足りません。。。

遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました。


3月は下倉の試乗会でした。

あんまり試乗しなくて、時間も在ったはずなのに写真すらありません。


そして4月に入り、先日の試乗会。

いろんなヒトとお話ししたり、滑ったり、楽しかったです。

いっそに滑って頂いたミナサマ、ありがとうございました。

その日に実家に用事があり、戻りました。

次の日、新年度に入ったなー、っと思っていると、

ウチの実家の時計はまだ新年度の気分ではなかった様です。


おひさしぶりです。_f0028319_137286.jpg

by frankenborg2001sp | 2012-04-06 01:41