お久しぶりです。
ずっとパソコンからお留守だったので、
更新出来ずにいましたが、
ケータイ用のアプリあるんだろうなーっと思い、
探してみました。



あるんですね、普通に。
むしろ、今ならこっちが当たり前か…。


先日は家出して来たので、
ご報告です。


秋になったので、
いつもの山に家出してみました。

f0028319_2103276.jpg


宿泊は当然、テント泊。
今年は寒くて起きる事はありませんでしたが、
風がチョー強く、
ペグダウンしてましたが、
テントが揺さぶられ、
何度か目が覚めました…。


翌日は、
予報はずっと曇りの予報でしたが、
朝からいい天気になり、
気持ち良く、自転車に乗れました。

f0028319_2103455.jpg



向かいの八ヶ岳は、
粉砂糖がかかった感じで、
キレーでした。
すずらんゴンドラからは、
富士山も綺麗でしたよ。



f0028319_2103633.jpg



今年はフォークを替えたので、
セッテングでCを午前中、
午後はAコースでした。


f0028319_2104066.jpg



太陽がでてましたけど、
もう、寒いダウンヒルでした。


早々と洗車を済まし、
愛車を拭き拭きしてると、
声をかけられ、
長話をしてしまいました。
パノラーマのローカル風なお話をしていただきました。
来シーズンは紹介してもらったお店に食べに行くつもりです。


名前を聞こうかと思ったのですが、
それよりも先にSNSの話をされてしまい、
今時そーだよね、っと思いながらこのブログ投稿なわけで、ケータイからの方が投稿しやすかったりして、
今時そーですよね。
[PR]
by frankenborg2001sp | 2012-11-08 20:14