人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海辺




先週は海辺に向かってドライブして来ました。












何年も前から行きたいトコロに向かって
ドライブして来ました。



途中、いろいろ寄り道の旅でしたが………。

海辺_f0028319_2275210.jpg




イカを食べたり。


海辺_f0028319_21573614.jpg



見学したり。


海辺_f0028319_22102887.jpg



ちゃんと青い色でした。
泊まりながら、この辺をゆっくりトレッキングしたいです。


そして、目的地へ。


海辺_f0028319_22264077.jpg



満潮になったら、海の中のようです。


海辺_f0028319_2239613.jpg



いーお風呂でした。


海辺_f0028319_22475371.jpg



オススメです。


帰りは北上して鯵ヶ沢回りで。

途中、海の中に島を発見。
歩いて行けそうだったので、
探検してみました。


海辺_f0028319_22555754.jpg



ちゃんと歩道がついてました。


海辺_f0028319_22581457.jpg



そしてトンネルも。


海辺_f0028319_2312019.jpg



隣の島はカモメの楽園。


海辺_f0028319_2333415.jpg



カモメは巣でタマゴを温めてました。
飛び去った後の巣を確認したら、
本物のカモメのタマゴがありました。
おいしくはなさそうですが……。


その次は千畳敷に寄りました。


海辺_f0028319_23113196.jpg



いっぱい石が並んでました。


海辺_f0028319_23243563.jpg




帰りは、チキン棒ー食べて、
岩木山を眺めながら、帰って来ました。

遠い温泉でしたが、オススメです。
by frankenborg2001sp | 2011-06-02 23:28